他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

「マクロレンズで1/100世界を遊ぼう」キャンペーンのプレゼントが届きました!

以前購入したEF-M28mm IS STMレンズ、とても気に入って使っています。

 

感想も纏めていました。

tarijiri.hatenablog.com

 

単焦点レンズとして写りもよくて、なにより極端なマクロ撮影が楽しめています。

よろしければこちらの「蛇足」部分をご参考に。

tarijiri.hatenablog.com

 

オフィシャルにはこんなサイトも。

cweb.canon.jp

EOS Mシリーズの良さを感じるレンズなのですね~。

 

このレンズ、実は購入時点では「マクロレンズで1/100世界を遊ぼう」というキャンペーンが行われていまして、こんな素敵なプレゼントが届きました!

f:id:tarijiri:20170226061015j:plain

※現在は終了です

 

初めてのゴリラポッドの三脚と、 

 

テラダモケイさんの1/100模型です。 

送っていただいたのはこのレンズ用の特別バージョンみたいですね!

このシリーズ、このレンズを使ってハマったら面白いかも・・。

 

今回キャンペーンへの登録には箱の切り取りなどは必要なく、ネットからレシートの写真を送る程度の簡単なものでした。お送りしてから2カ月以上経っていてちょっと不安でしたが、無事に届いて嬉しいです。

 

細かい作業は大の苦手なのですが、子供たちと遊ぶことができたらまたその様子をアップしてみたいと思います。

 

いやーキヤノンさん、ありがとうございました!

プレゼントが届くって、ある意味キャッシュバックより嬉しかったり。