他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

ピンクじゃないの!?

スカート大好き、ヒラヒラ大好き、ワンポイント大好き、小物大好き!と女子女子を満喫している3歳7カ月の長女は、もちろんピンクが大好き!お洋服もパジャマもピンクを忘れる日はありません。

f:id:tarijiri:20160131130559j:plain

なので、なにか買ってもらう時には必ずピンクを選ぶと思っていたのです。

 

ですがこの週末、妻と二人でお出かけして帽子を買ってもらったようなのですが。。なんとピンクではなくグリーンでした!

f:id:tarijiri:20160131130748j:plain

 

妻いわく、2種類のピンクがあったにも関わらず、この色を選んだそうなのです。

こんな何気ない出来事でしたが、私は相当の成長を感じました。ピンク一択ではなくてちゃんと色味を意識しているんですね。そのご「チャチン撮って」と言われて何枚か撮ったのですが、しっかりと似合っていました。女子ってすげー。

 

その後次女に執拗に狙われたりと大変そうでしたが、

f:id:tarijiri:20160131131219j:plain

お気に入りの帽子になったようです。

 

春の温かい日差しには合うんだろうな~。

楽しみです。