他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

期待の松岡選手が・・

松岡亮輔選手の負傷について

 

ぐおおおおお・・。

松岡選手が怪我・・

しかも全治未定。。

 

伊藤選手と共にTGの出場選手に名前が無かったので不安だったのですが。

 

受傷日が2014年2月14日(金)で 診断日が2014年2月17日(月)とは

怪我直後に病院に行けなかったのでしょうか。

これが原因で長引くことがないと良いのですが。

 

改めて守備の重要さを思い知ったこの2シーズンを経て

個人的に最も期待していた守備的MFの選手でした。

 

こうなったら仕方ない!しっかり治して、戻ってきてください。

幸い選手層は厚く、松岡選手が抜けても競争に勝たなくては出場できないほど。

 

伊藤選手は大丈夫かな。

とにかく怪我はできるだけ少なく、全力を出せるコンディションで戦ってほしいですね。