他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

我が家を襲うアデノウィルス

先月末から3歳2カ月の長女が体調を崩しました。

高熱が出て、その後乾いたような咳が続きます。

 

そして今月に入り、今度は1歳1カ月の次女が体調を崩しました。

高熱が出て、その後乾いたような咳が続きます。

次女は今でも体調が悪く、機嫌も悪く、大変です。。

 

そして今週、朝起きたら妻の目が充血していました。

昨日眼科に行ったところ・・、アデノウィルスだったようです。

 

長女と次女が同じように体調を崩したのもそうだったんですね。

そして昨日から、最後の砦の5歳5カ月の長男が咳を始めました・・。

今週末には運動会があるので、絶対に体調を崩さないでほしいところ。

良く食べて良く寝て、してもらおうと思います。

f:id:tarijiri:20150910053643j:plain