他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

サブスリーを目指し、新しいブログを始めました

このたび、新しくブログを始めました。

 

こちらです。

tarijiri.hatenablog.jp

 

10年ほど前に目指して無様に散ってしまったフルマラソンサブスリー(3時間を切ること)への挑戦を、新たに始めることにしたのです。

 

あれ以来、結婚し子供も生まれ自分の時間が全く取れなくなったのはココで散々愚痴らせていただいていた通りなのですが(笑)、それでもようやく長男が小3となり一番下の子も今年4歳になるということで、だいぶ手が離れてきた実感があります。

 

この10年でだらしない身体になり、運動も全くしておらず、しかも40代半ばになりました。

この状況から自分の全盛時代すら届かなかった目標を超えるのか。

 

色々と試したいことがあり、その取り組みをシェアするためのブログになります。

 

特徴として、「である調」で書くこと。

こちらのメインブログや写真ブログではです・ます調なので、ちょっと趣向を変えてみます。

・・どうでもいいですね(笑)。

 

 

家のことが忙しい中、どうやって時間を取ってサブスリーに至るのか。

はたまた失敗に終わるのか。

ご興味のある方は是非新しいブログの方も覗いていただけると嬉しく思います。

 

いつの間にかはてなブログPROの期間が終わってしまっていた・・。

それでも3つもブログ書かせてもらえるのはありがたいです!