他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

桜が咲きました

今年最初の一枚。

 

f:id:tarijiri:20160321192524j:plain

 

雨上がり、傘を持ちながら慌てて撮ったものです。お気に入りのコンビ、EOS Kiss Digital NとEF50mm STMの組み合わせ。

 

今年は桜どれぐらい撮れるかな~。ちょっとは上達することを夢見て、最初の一枚を晒しておきます。

 

写真、本当に下手なのですが、撮るのは楽しいですね。

一日一枚を目標にアップしているこちらのブログもやっておりますので、よろしければご覧いただけますとうれしいです。

 

tarijiri-photo

tarijiri-photo.hateblo.jp

 

暖かくなってきて、私の住む街に咲く花も増えてきました。

楽しく写真を撮っていきましょう!