他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

今年のサブスリーは諦めました・・

本ブログはおかげさまで、もうすぐ200エントリとなります。

いつもご覧いただいている皆さまのおかげです。感謝。

 

当初は情報処理試験の合格体験とマラソンサブスリーへの挑戦をメインに据えようと思っていたのですが、毎日仕事と家事・育児に追われる生活に走ることもままならず、目標としていたシステム監査技術者には落ちて(これは実力でした)、「家事・育児」カテゴリばかりのエントリになってしまっています。

これはこれで十分楽しいのですが、当初の目標であったサブスリーに関して、本当に走りに行く時間が取れないため今年は諦めました。。サブスリーどころかサブフォーも無理だと思います。既に11月末の富士山マラソンの申し込みをしているのですが、キャンセルします。

 

目標としていることが人生にグジグジと残っているのは嫌なものなのですが、今は家庭の状況を考えると仕方ないですね。

サブスリー達成まではこのブログは続けたいので、いつか達成のエントリを書けたら嬉しいと思いつつ、コツコツ続けていこうと思います。今は書きたいネタは沢山あるもののなかなかじっくり書く時間も取れないので更新も少なくなっていますが、しばらくはこんな感じで隙を見つけてはチャっと書いていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。