他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

金のキョロちゃん缶が当たりました!

44年生きてきた人生で初めて!

チョコボールの金のエンジェルを見ることができました。

 

f:id:tarijiri:20181231042643j:plain

うおお~!

 

妻が、子供たちが食べ終わった箱を捨てた後、一応ゴミ箱から拾い上げてみたら居られたそうです。

「金なら1枚、銀なら5枚」

なんて私が子供の時から聞いていたのですが、実は私は銀すら見たことがなくて。

それがいきなり金を見てしまったのですから、しかもゴミ箱から救い出したわけですから、そりゃビックリしました。

 

「一生分の運を使っちまったんじゃない(笑)?」

なんて話をしましたが、本当にチョー絶ラッキーでした。

奥さんグッジョブ!

 

妻が送ってくれて3週間ほど経ったころ、金のキョロちゃん缶が届きました!

 

f:id:tarijiri:20181231043827j:plain

 

でもキョロちゃん缶は質が高いですよ。

 

f:id:tarijiri:20181231044109j:plain

 

このキョロちゃん缶はしゃべるのですが、50回に一回だけしゃべる特別な言葉があるらしいですよ。

 

ただこれ以上はネタバレしないように、中に何が入っているかなどの詳細はナイショにしておきますね。

 

キョロちゃん欲しい方は沢山いらっしゃると思います。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

森永製菓 チョコボール<ピーナッツ> 28g×20箱

森永製菓 チョコボール<ピーナッツ> 28g×20箱

 

 

旨いのよね~。