他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

買っちゃった!身内にDisられるミラーレスたち、でも!

結局、即買ってしまいました。

EOS M3 EVFキット(中古)!

 

f:id:tarijiri:20161108222432j:plain

EOS MシリーズにEVFと本格的な操作を求めてらした諸兄が、EOS M5の発表により我先にと手放しているのでしょうか。なかなか見つからなかったEOS M3のEVFキットが、沢山中古で出回るようになりました。

 

M5はとても楽しみなカメラですが、用途によってはM3でも十二分!コスパも素晴らしくてとても良い買い物ができたと感じています。

嬉しさのあまり、今回は取り急ぎご報告でした。

 

因みに、M5は店頭で触ってきました。

カッコよかったし、良いカメラだったと思います。それでも、今回はM3を選びました。むしろM5の良さに触発された感もあるほどです。

 

使ってみた感想などは・・今更すぎてニーズが無いかもしれませんが、いずれ書いてみたいと思います。

 

身内にDisられながらも、

f:id:tarijiri:20161108223253j:plain

毎日使って3台も揃えてしまったほど、EOS Mシリーズ気に入っています。

 

中身が無いエントリ、失礼いたしました!