他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

引っ越しました

突然ですが、先週末、引っ越ししました。

マンソン購入です!(中古ですが・・)。私も41を超えていっちょまえのローンを背負うことになりまし候・・。しばらくは耐えて暮らそうと思います。約30年。。

 

そのあと始末で忙しく、なかなかブログも更新できず写真も撮りに行けてないのですが、書きたいことが溜まってます!落ち着いたらじっくりと書きたいです。

 

これが大人の部屋の様子・・。

f:id:tarijiri:20160804193509j:plain

 

因みに、前の家から直ぐの場所に引っ越したので、子供たちの小学校や保育園は変わっていません。新鮮味はいまいちですが、良かった。

 

・・妻はこういうの早いので、引っ越しの最中から段ボールを空けて、当日の内にこの部屋のもの以外すべて片付けていました。。さすが。

私も後片付け頑張ります。