他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

アンプが壊れてしまい、お別れしました・・

もう何年も使い続けてきた、我が家の唯一のギターアンプがついに壊れてしまいました・・。

f:id:tarijiri:20160121210613j:image
VOXさんの小さなアンプですが、小ささ故にいろんな所に運んで使っていました。シンプルな作りですが、クリーンとドライブをスイッチで切り替えることができて、それぞれ簡易ながらも結構いい音が出て気に入っていたのです。

最近まで、毎朝出勤前にYouTubeのギターを教えてくれる動画で20分ぐらい練習するのに使っていましたが、急に音が細くなったかと思うとその二日後には全く使えなくなってしまったのでした。


思い出が沢山あるアンプですが、記念に本エントリを捧げ写真を沢山撮って手離しました。


朝の練習は、ZOOMさんのG3というマルチエフェクターにヘッドホンつけて行うことにします。アンプより更に、下手さを思い知らされるんだろうな~。

f:id:tarijiri:20160121211541j:image
今までありがとう!