他力と自力と

家事と育児に追われるおじさんの、日記代わりの備忘録です

家族でイルミネーションを見てきました

先日、私の仕事帰りに家族で合流し、家族でイルミネーションを見てきました。

f:id:tarijiri:20151219025954j:plain

3人が2年ごとに産まれた我が家では、常に0~1歳児がいる状態でしたので、なかなか子供たちの思いでに残るような場所に連れて行ってあげられていません。なので子供たちはこのような装飾の街は初めてではないかと思います。綺麗なイルミネーションを見せてあげたくて連れてきました。

 

時間はまだ18時前ぐらいなのですが、すっかり暗くなって明かりが映えています。

f:id:tarijiri:20151219030142j:plain

 

長男は子守りもさせられ・・

f:id:tarijiri:20151219030226j:plain

f:id:tarijiri:20151219030236j:plain

大変そう。

 

ですが、この3人を連れて来た妻も頑張ってくれました。

合流して一緒に帰宅したわけですが、まぁ~うるさいことうるさいこと!ちょっと街にでるだけでこんなに大変では、まだまだ家族の外出や遠出は難しい・・。

 

それでもこの長男も頑張ってくれているように、少しずつは楽になっていくはず!

なかなか思い出づくりをさせてあげられていませんが、このイルミネーションが何か残ってくれたら嬉しいです。

f:id:tarijiri:20151219031120j:plain

 

・・でも子供たちはクリスマス商戦のおもちゃとお菓子に夢中でしたが。。